oldnews blog

ダンスと情報学を共存させた奇跡のブログ

ブログを書き始めて変わったこと

ブログを書き始めて変わったことがあります。

といってもoldnewsは始めたばっかりなので「え!?もう!?」と思う方もいるかもしれません(笑)ですが少しずつ自分の中で気づいたことがあります!

 

  1. スキマ時間を見つけるのが上手くなった

  2. 話題に敏感になった
  3. 積極的になった
  4. 生活にメリハリが出てきた
  5. 楽しみが一つ増えた

 

 

 

ブログのネタを探したり書き留めたりしてるうちに身についたようです。

この結果だけ見ると怪しい広告みたいですね(笑)

自分のやる気の持ちようも大きいと思いますが、新しいことを始めるということは良い影響を与えてくれるようです。このまま継続して書いていきたいです。

この調子でピアノも始めてみようかな?(笑)